訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あ、イングの森の、福袋が始まるよ
2009年のお正月に、イングの森の福袋を購入しました。関連記事→「イングの森の福袋」
割と良かったので、今回も買おうと思っていたところ、25日から販売が始まるようです。

前回は、3000円の福袋だけだったのですが、今年は、3000円・5000円.1万円の3種類があります。

何が入っているか分からない所が楽しい、福袋なんですが、
やはり、「入っていて欲しい植物」と「入っていて欲しくない植物」があります。

3000円の福袋は「苗バージョン」「鉢物バージョン」「いろんな鉢組み合わせ」の3種類から
選べるようなので、「苗バージョン」を注文してみようかと思います。
(5000円の福袋は、「バラ苗コース」と「鉢物バージョン」から選べます。
1万円の福袋は、中身が選べません)
果樹や野菜苗なんかが、沢山入ってるといいんだけどな~!



イングの森・
「シークレット福袋」




 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

ガーデニング全般 | 【2009-12-22(Tue) 20:58:26】 | Trackback:(0) | Comments:(9)
次のページ
