訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ミニキュウリの種、貰ってください!
注:メールフォームからお送りいただいたメールが行方不明になる事が続いているようです。
もうしわけありませんが、メールフォームからメールしていただいたのに、こちらからの返信が届いていない方は、pon_tsuka@hotmail.comの方に、メールいただけると、助かります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ガーデニング企画☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一緒に、ミニキュウリを育てませんか??

(ブログか、ホームページをお持ちの方)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私、今年は、ミニキュウリを種から育てようと思っています。
が!
種を1袋買うと、多すぎるんですよね。

そこで、種をプレゼントしますので、どなたか、今年、一緒にミニキュウリの栽培に挑戦しませんか?
品種はリル(サカタのタネ)です。
発芽率90%以上と高いようなので、お1人様、2.3粒をお送りしようと考えています。



ただ、1つだけ、お願いがあります。
「ぜひ、キュウリの成長の様子を、ブログ(ホームページ)に書いてください」

みなさんが、どんな風に育てているのか、参考にさせてもらいたいんです!
みんなで、キュウリブログの輪を作りましょう♪

もちろん、何らかの理由で枯れちゃったりしても、全然文句は言いません!
私自身、ミニキュウリを育てるのなんて初めてなので、上手く育てられるか、わかりませんしね。
(ちなみに、普通のキュウリは、2年連続で失敗してます・・)

もし、企画に参加していただける方は、pon_tsuka@hotmail.comまで、一報ください。
また、企画に参加じゃなくても、今年、ミニキュウリを育てようと思っている方は、ぜひぜひ、教え下さい!
沢山の方と一緒に、ミニキュウリを育てたいと思っています♪


 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

==== ごあいさつ ==== | 【2009-03-25(Wed) 18:29:33】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

のんびり家庭菜園 かのよんさん企画のミニきゅうり栽培 4月10日朝 4つとも揃って発芽☆ この状態、いつも『つ』に見えるのは私だけ? ...
【2009-04-11 Sat 15:01:02】 | Petit Rose Garden
