訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ソラマメの開花
次々に、ソラマメが開花しています。
20090330_02.jpg

20090330_03.jpg

花の数は多いのですが、どうも、背丈が低い、ウチのソラマメです。
菜園プランターに、8株植えるのは、多すぎだったようです。

近所の人が、通りすがりに
20090330_04.gif
て、教えてくれたけど
去年の12月に、教えてほしかったよ~~~



 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

ソラマメ | 【2009-04-01(Wed) 09:38:25】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ほんと、もっと早く教えて欲しかったですね!
でもしっかり育ってるのでは?
大丈夫そうに見える!
楽しみですね~♪

先日は息子の誕生日
お祝いコメントありがとうございました!
大変でしたが、楽しめたと思います。
お互い、これからもがんばりましょ~♪
2009-04-01 水 13:25:54 | URL | ゆこ #- [ 編集]

大丈夫そうですか?
そう言っていただけると、心強いです!
実がなるのは、6月くらいらしいので、まだまだ先ですが、地道に育てていこうと思います。
2009-04-01 水 13:36:34 | URL | かのよん #e6mArcUg [ 編集]

かのよんさん、こんにちは(^^)
送って頂いた種無事に到着しました~
種まきしたらBlogにUPしますね。

そら豆、8株は多いけどとても元気そうに育ってますね。
かなり薄めにした液肥をこまめにあげるといいと思いますよ~

それと、事後報告になっちゃいますが…
Blogリンクさせていただきました。
これからも可愛いイラストにほっこりしにきますね~(^-^*)
どうぞよろしくお願いします。



2009-04-01 水 16:51:41 | URL | mei #- [ 編集]
mei様

液肥ですか!了解です。

種まき、よろしくお願いしまーす。
栽培の様子を拝見するのを、楽しみにしていますね。
2009-04-01 水 17:59:51 | URL | かのよん #e6mArcUg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

