訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
かわいいテラコッタを探しています
娘が、植木鉢を欲しがっています。
20090514_01.gif

20090514_02.gif

20090514_03.gif

普通の植木鉢じゃなくて「かわいい植木鉢」じゃないと、ダメだそうです。

何か良いモノは無いかと探していて、今候補に上がっているのが、この辺り。
アニマルテラコッタプランター
陶器鉢人形サークルロボ
陶器鉢人形スクエアロボ
歌う♪シングポット

どれもかわいくて、選べない・・


 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

園芸用品 | 【2009-05-14(Thu) 09:51:24】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
スクエアロボがいい。。。。
2009-05-14 木 23:14:29 | URL | にゃご #SFo5/nok [ 編集]
これらは割れるタイプの鉢ですか?
でも象さんタイプのヤツはいいですね。
2009-05-14 木 23:48:39 | URL | つむじろう #- [ 編集]
にゃご様
お、スクエアロボに一票ですね。
四角い口が良いですよね。

つむじろう様
全部、割れるタイプだと思います。
子供が扱うには、危険でしょうか。
2009-05-15 金 04:35:04 | URL | かのよん #e6mArcUg [ 編集]

わたしはスクエアロボに一票!
でも、お子ちゃまには、やっぱり象さんかなぁ~♪
2009-05-15 金 08:35:51 | URL | ゆこ #- [ 編集]
ゆこ様
スクエアロボに、また1票が・・
もしかして、人気高い!?
楽天では売りきれてますね。
買えないとなると、なんだか余計欲しくなってきてしまいました。
2009-05-15 金 13:23:10 | URL | かのよん #e6mArcUg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

