訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
カモミール終了かな(2009年6月6日)
だいぶ、下葉も枯れてきて、花も少なくなってきた、鉢植えのカモミール。
20090605_04.jpg

もうそろそろ、終わりかな。

地植えにした方は、まだまだ勢いがあります。
20090605_12.jpg

やっぱり、地植えの方が、強いんだな。


 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

未分類 | 【2009-06-07(Sun) 10:34:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

わぁ~。
ミニキュウリ、花にちゃんと実が付いてますね!!
収穫、楽しみですね♪
うどんこ病、何使ったらいいのでしょうね?
早く治るといいですね。。。
ハバネロ、元気ですね!
暑いのがいいんですね~。
カモミール、鉢植えと地植えって、結構違うんですね。
応援♪
2009-06-08 月 08:31:08 | URL | ゆこ #- [ 編集]
ミニきゅうりは、まだ1つ目なので、早めに収穫しようと思います。
うどんこ病は、そろそろ発病の季節みたいですね。乾燥は良くないようなので、梅雨に突入したら、収まってくれるんじゃないかと、期待しています。
ハバネロは元気です。何もしていないのになぁ。
カモミールは、鉢植えの方は、なんだか上手く育てられませんでした。鉢植えで上手く育てられる人は、尊敬しますよ~。
2009-06-10 水 05:54:30 | URL | かのよん #e6mArcUg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

