訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
イチゴのランナーがにょきにょき(2009年6月13日)
時々、観察日記を書いているイチゴの他に、1つイチゴを育てています。
お義父様からいただいた、名前が分からないイチゴです。
特に手をかけていたいんだけど、すごく元気で、勝手にすくすく育っています。
他のイチゴ達は、もう収穫が終わったのですが、このイチゴは、花が咲き終わったばかりなので、これから収穫となります。

さて、このイチゴ、花が咲く前から、ランナーがニョキニョキニョキニョキ・・・
20060615_09.jpg

気がついたら、5本のランナーが出ていました。
今、実が大きくなろうとしている時期なんですが、
もしかして、ランナーは切った方がいいんでしょうか??


 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

イチゴ | 【2009-06-16(Tue) 14:14:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

子孫残す方に養分使っちゃうから
これから収穫ならランナーは切った方が良いでしょう~(^-^*)
2009-06-17 水 16:42:39 | URL | mei #- [ 編集]
切った方がいいですか!
アドバイスありがとうございます!切ります!
2009-06-17 水 17:36:13 | URL | かのよん #e6mArcUg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

