訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
謎の草(2009年6月24日)
キュウリのプランターの横から生えてきた草。
20060623_09.jpg


なんとなくトマトっぽいので抜かず置いてあるのですが・・
ただの草かな?
花が咲いたら何かわかると思うのですが、花が咲く気配は、今のところありません。
ちなみにこの草、庭にも生えています。


 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

ガーデニング全般 | 【2009-06-25(Thu) 14:13:43】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
トマトっぽいですねー。
だがしかし、その真相はいかに?!

気になる所です。

毛ぇ生えてます?
葉からトマトっぽい臭いします?

もしかして、いたずら・いーくんがナイショでコッソリ植えたのかなー?w

気になる気になるーw
2009-06-25 木 17:43:20 | URL | にゃご #SFo5/nok [ 編集]
どう見たってトマトでしょう。
もしそれがトマトじゃなかったら、新しい品種として学会で発表できそうな気がする~。

あると思います。
2009-06-25 木 22:53:40 | URL | 旋次郎 #- [ 編集]
にゃご様&旋次郎 様
やっぱり、トマトに見えますか~!
抜かなくて良かった。
食べ残して、傷んでしまったミニトマトを、庭に埋めたことがあるので、その種が芽吹いたのかも。
様子を観察して、花が咲いたら、またブログにアップします!
2009-06-26 金 10:35:56 | URL | かのよん #e6mArcUg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

