訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
息子の植木鉢
先日、息子用に、植木鉢を2つ用意しました。
20090905_01.jpg

ひよこちゃんの、陶器の植木鉢です(ダイソーで、1個100円)
息子に渡した所、大小2つあるので、親子に見立てて、遊び始めました。
20090906_10.gif

お姉ちゃんの影響か、息子は、こういう遊びも、大好きなのです。
親子は、最初は、なかよくお散歩に行ったり、ご飯を食べたりして暮らしていました。

20090906_11.gif

が、いったいこの親子に、何が起こったのか!!??
気がついた時には、この親子に、仮面ライダーや、戦隊レンジャーが、憑依していたのです!!

20090906_12.gif


アロンアルファ、大活躍です・・





 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

==== 家族と園芸 ==== | 【2009-09-14(Mon) 09:45:20】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

さすが男の子w
やっぱり最後にはそうなっちゃうんですねぇ(苦笑)
ちなみに…大きい方には、何か木の様なものが植えられてますが♪
そちらのほうも、ちょっと気になっちゃいました(^^
2009-09-14 月 18:15:48 | URL | さちこ #- [ 編集]

うちの甥っ子もおままごとが好きでしたが、最近はどうなのかな~?と。
可愛いお買い物でしたね♪
2009-09-14 月 18:50:33 | URL | 菜葉もも #- [ 編集]

だはははっ。元気でよろしい!。母は新品の鉢が瞬着対応でちょっとブルーみたいな感じでしょうか?はたして息子は何を植えるのかな?鉢にならずにおもちゃになっちゃたりして。(笑)
2009-09-14 月 22:12:40 | URL | 陸海宙 #- [ 編集]
さちこ様
空けておくと、どんどん壊されてしまうので、大きい方に、クワズイモが植えられています。
小さい方には、朝顔を植えるそうです(息子談)

菜葉もも様
小さい子は、男の子も、おままごとが好きなんでしょうか。
小さい子供のおままごとって、見ててかわいいですよね♪

陸海宙様
ほんとに、買った次の日には、ツギハギだらけでした・・せっかく、かわいいのを買ったんだから、大事に使って~!(>_<)
余談ですが、このアロンアルファハイスピードEX、なんでもくっつくので、非常に便利です。
2009-09-15 火 09:40:50 | URL | かのよん #e6mArcUg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

