訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブロッコリー(2009年12月18日)
今のブロッコリーです。
20091218_01.jpg


高さ30センチといったところです。
まだ、つぼみは全くありません。
西側ベランダに置いているので、午前中はあまり日があたりません。

奥のプランターには4株、手前のプランターには5株(しかも、はじっこに、ニンジンまで)植わっています。
やっぱり、5株は、植えすぎだったかな


 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

ブロッコリー | 【2009-12-18(Fri) 12:31:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

かのよんさん、お久し振りです~
コメントありがとうございました(*'v'*)
無事出産を終え、2ヶ月が経ちました。
最近は少しだけ自分の時間が持てる日も出てきたので
家庭菜園&ブログ復活出来そうです♪
まずは枯れ果てた夏野菜撤収です~
これからも宜しくお願い致します(*'v'*)

イングの森のアスパラガス、私も気になってました!
来年引越したら購入したいと思ってます。
しいたけもいいですよね~~欲しいなあ・・・
それからお家の庭!いいですね~~
ちょっと準備が大変そうですが・・・
2009-12-18 金 12:52:34 | URL | 菜葉もも #- [ 編集]
菜葉もも様
わー、お久しぶりです!お元気でしたか?
今、2か月って、すごく忙しい時期なのではないでしょうか。
お体に気をつけて、楽しい育児をなさってくださいね♪
ブログの復活、楽しみに待っています。
2009-12-19 土 06:32:32 | URL | かのよん #e6mArcUg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

