訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
しょうがの植え付け(2010年4月19日)
ショウガの植え付けをしました。
20100417_20.jpg

説明書きには、6号植木鉢に一球と書かれていますが、
10号鉢に植えました。
20100417_21.jpg



 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

ショウガ | 【2010-04-19(Mon) 07:00:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

それ見ましたよ。ホムセンで。
でもいっぱい入ってませんでした?
1個で売ってたら買ってたかも。
変わりに山芋を買っちゃいましたけどね。
興味シンシンです。がんばれ!
2010-04-20 火 07:06:40 | URL | 旋次郎 #- [ 編集]
旋次郎様
そうそう、沢山入ってます。
あちこちに植え付けたんですが、まだ余ってます・・
いりませんか?
2010-04-22 木 04:46:18 | URL | かのよん #e6mArcUg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

