訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
GW中は、ブログの更新が止まります。
20100429_01.gif

GW開けから、またよろしくお願いいたします。


 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

==== ごあいさつ ==== | 【2010-04-29(Thu) 12:55:42】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

ガーデンガーデンにまた行ってくるんですか~  いいものがあるといいですね
行ってらっしゃ~~~い!
2010-04-29 木 13:54:52 | URL | ポットママ #QPNeH1mQ [ 編集]

こんばんは~GW我が家は関係なく仕事ですw
我慢しきれずに今日オオマサリの種まきを始めてしまいました。無事に発芽しておくれ~
2010-04-29 木 23:49:39 | URL | shinichi #- [ 編集]

ガーデンダーデン、いいですね。うらやましいー。
GW明けのブログを楽しみにしております。
(コメントの返事が1年遅れになってすみません。最近、復活しました)
2010-04-30 金 11:53:03 | URL | saruvera #- [ 編集]

ガーデンガーデンの買い物ポ。楽しみにしています^^

少し早いけれど・・・おおまさりの吸水させました。
発芽できるといいなぁ。
2010-04-30 金 16:48:59 | URL | moka #- [ 編集]
ポットママ様
ガーデンガーデンは、相変わらず広くて、植物の種類も多く、
やっぱり今回も買いすぎてしまいました。

saruvera様
お久しぶりです(^^)
また伺わせていただきますね。

moka様
ウチも、おおまさりの種を蒔きました。
かなり暖かくなったし、発芽まで、早いかな?
2010-05-05 水 20:14:14 | URL | かのよん #e6mArcUg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

