訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブラックベリー、アパッチの開花そしてウォシュタにも蕾が!(2010年5月5日)
ブラックべリーのアパッチが開花していました。
アパッチの方は、5つくらい蕾があり、かなり順調な感じですね。
20100508_05.jpg

そして、ウォシュタの方にも、蕾が見え始めています。
こっちはまだ1つだけです。
20100508_06.jpg



 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

ベリー類 | 【2010-05-09(Sun) 08:30:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ブラックべリーのアパッチの花、キレイですね~。
ラズベリーとは違うなぁと思っちゃいました。
真っ白な花、見ごたえがありますね^^
2010-05-10 月 00:43:51 | URL | ぶひこ #- [ 編集]
ぶひこ様
大きい実がなる品種のためか、花も大きいです。すぐ散ってしまうのが、ちょっと残念です。
2010-05-10 月 13:10:49 | URL | かのよん #e6mArcUg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

