訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ビックリグミがなって、ビックリ(2010年5月22日)
あまりに実がならないのでビックリ!!と言い続けていたビックリグミですが、
今年は、ジベレリンの効果があってか、やーーーっと実がなりそうです。
2つだけですが。
20100521_14.jpg
20100521_15.jpg

もっと沢山、実がなりそうな雰囲気だったんですが、
今年の春の強風によって、木がバッタンバッタン倒されてしまい、
その度に、大きくなりかけた実がどんどん落ちて行ってしまいました。
20100519_03.gif
20100521_16.jpg

2つ残っただけでも、奇跡!



 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

グミ | 【2010-05-25(Tue) 09:57:39】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ビックリグミの実、色付いて美味しそうです~!!
今年は実がなって良かったですね^^
うちも春の強風が凄かったです
2010-05-27 木 00:11:21 | URL | ぶひこ #- [ 編集]

こんにちは~^^ 初めまして♪

イラスト入りの日記で楽しいな~って思いましたよ。^^
強風で実が落ちちゃったんですね、残念。

お子さん、早く良くなるといいですね。(^_-)-☆P♪

2010-05-29 土 16:02:30 | URL | snowmint #tE21prRc [ 編集]
ぶひこ様
ほんと、今年は風が強くて、
ただでさえ頭でっかちのビックリグミは、風で、バッタンバッタン倒されてしまったんです。
もっと、剪定しておけば、倒れないように管理できたかも・・

snowmint様
初めまして、こんにちは!
来年こそは、沢山の実を収穫してみせます!
息子は、どうにか、病気が治ったみたいです。良かった~。
2010-05-29 土 21:41:43 | URL | かのよん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

