訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
バジルは、ミニトマトのコンパニオンプランツとして(2010年6月5日)
5月頭に種蒔きしたバジル、やっと、本葉も大きくなってきました。
20100530_18.jpg

これからは、コンパニオンプランツとして、ミニトマトの植木鉢で頑張ってもらいます。
20100530_19.jpg



 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

バジル | 【2010-06-06(Sun) 09:26:39】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ちゃんと種から育てたものって、葉っぱの色も濃いし健康そうですね~。
先日ア○ハでバジルの苗買いましたけど、徒長してたし色も薄かったのでちょっと躊躇しました。
お互い今後の生長に期待、ですね~。

早くバジル使った料理が食べたいです^^
2010-06-06 日 23:57:53 | URL | さちこ #- [ 編集]
さちこ様
いや~
この時期、お店で売ってる苗の方が、大きくって、良いですよ~。
ウチのは、小さすぎて、料理に使えるようになるまで、どれだけかかるか・・
2010-06-07 月 06:33:46 | URL | かのよん #- [ 編集]

バジル種からまいても1ヶ月くらいで結構育ってるんですねー。(´-`).。oO(まいちゃおーかなー)

すでに苗3つ植えてあるんですが(笑
2010-06-07 月 22:53:46 | URL | まんぞー@巣 #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

