訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト



 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今年はお世話になりました。
ちょっとバタバタしていますので、ごあいさつのみで失礼させていただきます。

2010年も、いろいろお世話になりました。
沢山の方に、ブログを訪問していただき、
とても、嬉しかったです(^^)
ありがとうございました。

それでは、数日ですが、実家の方に帰ってきま~す。


 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

==== ごあいさつ ==== | 【2010-12-28(Tue) 07:41:33】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

今頃ご実家でのんびり寛がれてるのでしょうか?^^

今年はいろいろお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
来年もまた、引き続きよろしくお願いします♪

京都市内も雪、なかなかですよ!!
帰り、スムーズに帰ってこれるといいですね~。
2010-12-31 金 18:17:44 | URL | さちこ #- [ 編集]

来年もブログ楽しみにしてます♪
私もいっぱい育てて脱初心者になりたーいw

かのよんさんにとって良い年になりますように(*^。^*)
2010-12-31 金 22:39:02 | URL | こころん #- [ 編集]
さちこ様
年末から年始にかけて、京都は雪だったようですね。暖かい静岡育ちの私としては、雪が見たかったです。
静岡は、超寒い割に、よく晴れていました。

こころん様
いやいや、こころんさんのブログを拝見させていただいている限りでは、全然初心者じゃないですよ~!
今年も、よろしくお願いしますね(^^)
2011-01-05 水 10:16:04 | URL | かのよん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

