訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト



 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
被災地のみなさん、お見舞い申し上げます。
被災地のみなさま、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を祈っています。
そして、今後、一人でも多くの人が救助されますように・・

震災地から遠く離れた私にできることは、なかなか少なく、
せめて、募金だけでも・・と思い、募金先を探していました。
ですが、どこに募金すれば、確実に被災地に届くのか、いまいちよくわからないんですよね。

そこへちょうど、息子の幼稚園から、
京都府幼稚園連盟の募金活動が始まったという連絡を受けたので
そこへ募金させていただくことにしました。
少しでも、被災地の子供達の役に立てたら嬉しいです。


 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

未分類 | 【2011-03-14(Mon) 14:15:20】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
おひさしぶりです。
コメントする機会が無かっただけて
ずっと読んでおりました。

この数日のみなさまのブログを
お訪ねしていると
どなたの思いも同じですわね。

自分は被災地に何ができるんやろかと
みんな前を向いて凛と立っております。

あなたの思いは届きます。
為すべきことはそれぞれにあるのです。

長く続くこれからに
為すべきことはまだまだあるのです。

2011-03-15 火 18:57:17 | URL | おっさんラベンダー #- [ 編集]

昨夜は静岡でも大きな地震ありましたね。
確かかのよんさんのご実家はそちらの方だったんではないかと頭をよぎりました。
大丈夫ですよね?
11日も今回も、京都も揺れましたね。。。
だいぶ先になるかもしれませんが、また平和な日常はやってくるんだと信じ、今自分にできることをやっていきたいと思います。
2011-03-16 水 10:59:02 | URL | さちこ #- [ 編集]
おっさんラベンダー様
そうですね、
これから先、少しくらいは、私にもできることがありそうです。
できることを、頑張ってやってみます!

さちこ様
静岡の地震は、割と大丈夫だったようです。
心配してくださって、ありがとう(^^)
早く、皆に、いつも通りの日常が戻ってくることを、私も祈っています。
2011-03-17 木 09:35:23 | URL | かのよん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

