訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
カメラが壊れて、写真が撮れないのです
皆様、ゴールデンウイークは、いかがお過ごしでしょうか。
私は、毎日、子供達とおでかけしてます。
先日は、鴨川中流の、飛び石がある所に、子供たちを連れて遊びに行ってきました。

しばらくは、飛び石を渡って遊んでいた息子ですが、
疲れたのか、戻ってきて、私のカバンの中をゴソゴソゴソ・・・・

20110506_01.gif

息子が見つけたのは、私の1つしかない、大事なデジカメ。
20110506_02.gif

そのまま、嬉々として、飛び石を渡り始める息子。
20110506_03.gif

そのまま、水中に落下する息子。
20110506_04.gif

ほんとに、期待を裏切らない子だよね・・・
カメラは、水にやられてしまったようで、写真がアップできません~(泣)
しばらく、更新、止まりまっす!


 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

==== 家族と園芸 ==== | 【2011-05-06(Fri) 12:44:51】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

こんにちは、M.Ishiiです。

デジカメが壊れてしまったのは残念ですが、
息子さんは怪我しなかったでしょうか?

大事に至らなければよいのですが...。

デジカメ復活後のブログ更新を楽しみにしています。

それでは、いつもの応援ポチッ!!
2011-05-06 金 13:27:53 | URL | M.Ishii #- [ 編集]

M.Ishii様
息子は、ぜんっぜん問題無くて、「落ちちゃった、えへへ♪」って感じで帰ってきました。
カメラって今、いくらするんでしょうね・・
2011-05-06 金 13:36:08 | URL | かのよん #- [ 編集]

あらら、災難でしたね
最近コンデジはかなり安い値段で買えますよ
携帯で撮るってのもアリかも。

今実家にいて携帯からのアクセス・書き込みなんで、帰ったらポチしますね~
2011-05-06 金 15:19:35 | URL | さちこ #- [ 編集]

デジカメ残念でしたね
でも新しいデジカメを買う楽しみが増えたってことで(^^)
私は昔、子供と川遊びをしていて足を滑らせて携帯を水没させたことがあります。
2011-05-07 土 00:19:29 | URL | 陸海空 #- [ 編集]

ありゃりゃ。
残念~。

でも、、私のカメラも実は去年、レンズからベランダタイルの上に落としちゃって、変なんですぅ。アップがうまく取れませ~ん。
初めのうちは、レンズがしまらなかったりしましたが、何とか写るので、そのまま使っています。。たはは^^

カメラ、修理なのか、オニューになるのか。。復活、お待ちしていま~す♪

PS、ペンタガーデン情報、さんきゅです♪
2011-05-08 日 22:55:55 | URL | ろーずまりあ #- [ 編集]
さちこ様
携帯で撮っても、写真のアップの仕方が分からなくて・・
最近の機械は難しい~

陸海空様
旦那が新しいデジカメを買うそうです。
なんとか550ってやつ・・
良いものなのか、私には全く分からないんですが、とりあえず楽しみです!

ろーずまりあ様
私も、よく、落としたり、雨の中放置してしまったり・・と、カメラをいろいろと過酷な状況に置いていたので、いろいろ問題があるデジカメでした。
今回、買い替えになったのは、良い機会だったのかも。
2011-05-10 火 13:22:53 | URL | かのよん #- [ 編集]

あうあう><
怪我がなくて幸いだけどデジカメ水没は
涙ものですね><
あ!買い替えされるのですね~
また今後のUP楽しみにしてます(*^。^*)
2011-05-10 火 22:21:05 | URL | こころん #- [ 編集]
こころん様
早く新しいカメラを手にしたいのですが、
もうちょっと先になりそうです。
いろいろな花が咲き始めているので、早く写真を撮りたいです。
2011-05-12 木 06:03:19 | URL | かのよん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

