訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブラックベリーの花が沢山!(2011年5月12日)
一昨年に購入した、ブラックベリーのアパッチとウォシュタ。
今年は、結構沢山のブラックベリーの花が付いています。

    20110512_02.gif

アパッチは50個ほど、ウォシュタは100個以上の蕾が付いていますよ!
写真が撮れないのが残念!
どちらも、白い花なのですが、アパッチの方が、ほんのりピンクがかっています。


 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

ベリー類 | 【2011-05-12(Thu) 12:07:43】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

さすがかのよんさん、絵がうま~い!!!
これならカメラ無しでも全然大丈夫なのでは?^^
って、時間がいくらあっても足りなくなりますよね^^;

うちも今年で3年目を迎えるラズベリー、力強く動いています。
なんでも幼苗のうちよりある程度大きくしてからの方が安心してみていられますね。
2011-05-12 木 12:41:57 | URL | さちこ #- [ 編集]

絵が描ける人はすごい。
ほんとにカメラないほうがいいんでないですか。
2011-05-13 金 07:09:18 | URL | 旋次郎 #- [ 編集]
さちこ様
褒めてくださって、ありがとうございます(^^)1輪描くくらいは、そんなに時間がかからないんです(^^)
ただ、全体像を描くとなると、かなりの時間がかかってしまいそう・・
ほんと、小さい苗のウチはハラハラしていたのに、大きくなったら、枯れる気がしません(笑)

旋次郎様
続けて褒められて、ウキウキしています!
調子にのって、ちょこちょこ描いて行こうと思います~!
2011-05-13 金 14:13:17 | URL | かのよん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

