訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アロイトマトの一番花が咲きました(2011年5月25日)
栽培が難しいらしい(大昔に、栽培に失敗しています・・)ことから、
敬遠していた大玉トマト。
今年は、種をいただいたこともあり、アロイトマトに挑戦中です。

地植えにしようかとも思ったのですが、
水の管理のしやすさから、鉢植えにしました。

20110525_01.gif

そのアロイトマトに、いよいよ一番花が~♪
20110526_01.jpg

20110526_02.jpg

収穫できるのは、何日後くらいなんでしょうね?
大きい実がとれますように!


 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

トマト(大玉) | 【2011-05-26(Thu) 09:32:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

いいなあ、トマトも順調そうで。ウチなんかまだまだですよ。
ところで、新しいカメラになってから写真が小さくなってます?
2011-05-27 金 07:03:43 | URL | 旋次郎 #- [ 編集]
旋次郎様
トマトは今のところ順調ですよ~
ただ、大玉は、実がなり始めてからが難しいみたいですね。ここからどうなるか・・・
写真のサイズは、以前と同じくらいにしています。
小さく見えます?なんでだろ。
サムネイル表示なので、クリックしていただくと、大きくなる場合があります。
2011-05-27 金 12:59:14 | URL | かのよん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

