訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
子供たちは、手足口病っぽいです。
今週は、週初めに、娘が、突如高熱を出しました。

20110701_01.gif

熱以外は、特に症状も出ず、じきに下がったのですが、
その後、今度は息子が高熱。

20110701_02.gif

息子は、娘より、ちょっとひどかったようで、
頭痛や喉の痛みなどもあったようなんですが、
どうにか治ってきました。

結局、病院には行かなかったんですが、
手と足、そして口の中に発疹ができたところを見ると
手足口病じゃないかと。
ちょうどニュースでも、「西日本で手足口病が流行っています」って言ってました。

大人も感染する病気です。皆様、お気を付けてくださいね~。


 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

==== 家族と園芸 ==== | 【2011-07-03(Sun) 09:19:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

