訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
浜松で、ハーブ
ここしばらく、子供たちを連れて、実家の浜松に帰省しておりました。

201108121_01.gif

senetty

実家から割と近い場所に、ハーブの畑があります。
「夢ミント」というアロマスクールの畑のようです。
20110803_03.jpg

通りかかったところ、畑に人がいらっしゃったので、
ちょっとだけ、立ち話をさせていただきました。

実家に帰省した時は、この畑の近くを通る事が多いので、
畑に人がいる時は、お話を聞かせてもらっています。
でも、年に1.2回しかお会いできないので、
むこうは、私の顔なんて覚えてないだろうな~。

201108121_02.gif


ハーブ好きの人って、以外に少ないので
こうして、ハーブの話を聞けるのって、とっても楽しいです。
しかも、とっても優しそうな人なんですよ~。

201108121_03.gif

物くれるから良い人ってわけじゃないんですよ~。(笑)


 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

==== ハーブ ==== | 【2011-08-13(Sat) 10:06:08】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うふふ、こんにちは~。

ハーブ好きでものをくれる人って、メチャクチャ良い人に思えちゃいます。
イラストのかのよんさんの気持ちにすっごく同感!
2011-08-13 土 12:55:32 | URL | みみりん #- [ 編集]
みみりん様
いやーほんとに良い人っぽいんですよ~。
って、まだ数回しか、お話したことないんですけどね(^^;)
2011-08-13 土 16:57:51 | URL | かのよん #- [ 編集]

基本的にモノをくれるのはいい人です。
かのよんさんもいい人そうなので、いつかなんかをおねだりするかも。
2011-08-14 日 08:04:41 | URL | 旋次郎 #- [ 編集]
旋次郎様
割と、人が持ってない物、持ってますよ~・・・
挿し木とか株分けできそうな物で、欲しいのがあったら、おっしゃって見てくださいな。
2011-08-17 水 14:41:42 | URL | かのよん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

