訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト



 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
しばらく、ブログの更新が止まっていました
しばらくの間、ブログの更新が止まっており、すみませんでした。

以前から体調を崩したりして、いろいろとオカシかったので、小さい個人病院に通っていたのですが、
9月末にそこの医者から「やばそうだから大学病院に行け」と言われてしまいました。
(いや、実際には、もっと柔らかい言い方でしたが・・)
しかも、大学病院というと、とても混んでいるため、なかなか予約が取れないようで、
やっと、先日、診察を受けることができました。

とはいえ、最初の診察なので、簡単な問診 + 血液と尿を採っただけでした。
1つづつ、精密検査をしていくようなので、最終的な診断が下るのは、まだまだ先のようです。

9月末から大学病院の診察を受けるまでは、とりあえず生きた心地がせず、
ブログにも、向き合えない状態が続いていたのですが、
少しだけ、元気になったので、ブログを再開していきたいと思います。

もしかしたら、また、ブログの更新が止まってしまうこともあるかもしれませんが、
暖かく見守っていただけたら、嬉しいです。


 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

==== ごあいさつ ==== | 【2011-11-09(Wed) 11:16:58】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

無理せずゆっくり治してください。
また楽しいイラストが見られる日を待っています。
2011-11-10 木 09:04:33 | URL | 旋次郎 #- [ 編集]

旋次郎様
暖かい御言葉、ありがとうございます~。
ほんとに嬉しいです。
無理はせずにやっていこうと思っていますので、また、急に更新が止まることがあるかもしれませんが、暖かく見守ってくださるとうれしいです!
2011-11-10 木 11:13:37 | URL | かのよん #- [ 編集]

久しぶりです

ずっと楽しみに待っていましたょ

少し元気になったんだね?
良かったです
完全に元気になるまで無理しないように


ちなみにモリンガ冬越しの為、室内に入れました
室内は暖かいから新芽が出てきました
(笑)
2011-11-10 木 11:50:29 | URL | ハル #- [ 編集]

こんばんわん。

ありゃりゃ。
大丈夫ですか?

原因がわからない時って、ホント、不安になりますよねぇ。うんうん。

私で何かお役に立てそうな時は、DMでもいいので、ご連絡下され♪

追伸、私は三年前より時々寝込むことが多かったし、どこの病院にいっても10年前の大きな病気の後遺症でしょうがないっていわれていました。

今回、秋の手術後の治りが悪く体質改善に行き始めた漢方内科で、10年前の手術によって「水分の代謝異常」になっていたことがわかり、現在、うそのように楽になっています。

西洋医学的の検査はすべてクリアだったし、わかるまで半年かかりましたけどね。

女性だとホルモンのバランスもくずれやすいので、気をつけて♪

きっと、また元気になって、笑顔になれますよ。
あきらめなければ。。!!

ふぁいとぉぉぉぉ♪
2011-11-12 土 22:45:28 | URL | ろーずまりあ #- [ 編集]
ハル様
待っていてくれて、ありがとうございます!
そろそろ、モリンガも、室内に入れる時期ですね。
しばらくすると、ハダニが発生すると思いますので、気を付けてあげてくださいね~。

ろーずまりあ様
心配してくれて、ありがとう~。
漢方って、今までほとんど飲んだことがないんだけど、やっぱり、良いのでしょうか。
京都にも、老舗の漢方屋さんがあるようなので、ちょっと行ってみようかなあ。
2011-11-17 木 04:57:13 | URL | かのよん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

