訪問ありがとうございます
名前:かのよん
昔っから、園芸好き。
特に、果樹やハーブのような、収穫も楽しめる植物が
大好きです!

アドパートナー
google
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブドウの新芽(2012年4月27日)
ブドウの新芽が、ニョキニョキと!
20120429_06.jpg
20120429_07.jpg

ブドウの新芽は、ほんとに、ほんとにキレイ!
このまま、わさわさと繁っていってくれればいいんですが
じきに、害虫が群がってきます。

今年は、早め早めの、害虫対策を!(できるといいな!)


 ブログランキングに参加しています。
 下の↓バナーボタンをクリックしていただけると、嬉しいです。
 にほんブログ村 花ブログへ

ブドウ | 【2012-04-27(Fri) 13:30:34】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

ウチのブドウも新しい芽がワサワサは得てきました。が、去年も剪定に失敗しているので、今年も着果は見送ろうかなと思っています。
2012-04-30 月 19:44:05 | URL | 旋次郎 #- [ 編集]
旋次郎様
剪定、失敗ですか?切りすぎとか?
ブドウは、どういう樹形になるのが成功なのか、いまだに分かりません。
2012-05-10 木 13:40:26 | URL | かのよん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブドウの新芽が、ニョキニョキと!ブドウの新芽は、ほんとに、ほんとにキレイ!このまま、わさわさと繁っていってくれればいいんですがじきに、害虫が群がってきます。今年は、早め早めの、害虫対策を!(できるといいな!)
【2012-05-02 Wed 02:35:27】 | まとめwoネタ速neo
